三十路手前の失踪者

30歳間近に失踪体験をして現在はニート。FGOのプレイ日記、カードファイト‼ヴァンガードの初心者、復帰勢向けの記事がメイン。ポケカ始めました!

【スポンサーリンク】

【チーズドリア】三十路が「神戸元町ドリア」を食べてみた【クワトロフォルマッジドリア】

どうも、チーズ味の食べ物は大体好きなおそざき らいち(id:osozakiraichiblog)です。

ということは今回はチーズ料理か、前回の天丼の後は洋風なメニューにしたいって言ってたし。

 

www.osozakiraichi.com

 

今回もイオンモール沖縄ライカム店にきたわけですが…

お店は神戸元町ドリアだよ!!

らいちが時折よるサンマルクカフェの系列店だな。

 

www.osozakiraichi.com

 

ライカム店内にはサンマルクホールディングスの店がいくつかあります。

元町ドリアもその1つ。

ここは名前の通りドリア専門店だ。

チーズドリアにも力を入れてるようでこの看板を見たら思わず入りたくなったよ!


f:id:osozakiraichiblog:20181121124305j:image

 

チーズがたっぷりで美味しそうです

チーズドリア以外にもオムドリアやハンバーグドリアが旨そうだが…

やっぱり看板に大きく写ってるクワトロフォルマッジドリアにしよう!!

オーダーも決まったし早速注文だ! 


f:id:osozakiraichiblog:20181121124614j:image

届いたのがこちら、今回はスープとサラダのセットもつけました。

チーズも好物だけどオニオンコンソメスープも好きだよ♪

で、肝心のドリアは…


f:id:osozakiraichiblog:20181121124948j:image

 

チーズの上にもチーズが!?

本当にチーズたっぷりのドリアだ!!

しかも熱々だ、下に火があるから最後まで冷めることなく食べられるぞ!


f:id:osozakiraichiblog:20181121125219j:image

 

この配慮は嬉しいですね、チーズ料理は熱々が一番ですし。

それではお待ちかねのドリアを食べよう!


f:id:osozakiraichiblog:20181121125358j:image

 

本当はチーズがトローっとしている写真を撮りたかったんだけどスマホを固定出来ないから無理だった。

チーズのとろける様子を伝えられずに申し訳ありません。

だがとろけるほどチーズの量があるから口にいれたらチーズの風味が広がって旨かった!

コクがあるのでチーズ好きな方は病みつきになりそうです!

火が通ってパリッとしたチーズ、トロリとライスに絡まるチーズ、チーズの美味しさが詰まってるね。

それと中に入ってるグリルチキンも最高だ!!


f:id:osozakiraichiblog:20181121131036j:image

 

肉汁がジューシーでチーズとも合うね!

グリルチキンがあることで飽きさせない味わいになっています。

やっぱり肉もあると嬉しいな。

というわけで今回のメニューは神戸元町ドリアのクワトロフォルマッジドリアでした。

モッツァレラ、パルミジャーノ、ラクレット、ゴルゴンゾーラの4種のチーズが美味しかったです。

そして何と言っても火にかけた鉄板で出てくる鍋焼きなのが良かったな。

1490円(税別)と少し値は張るけどこれは大満足だよ!!

そういえば元町ドリアはいつものフードコートの店じゃなかったな。

手軽なフードコートもいいですが個室のお店でゆっくりごはんを食べるのもいいですね。

ライカムにはフードコート以外の飲食店もたくさんあるからたまには行ってみたくてね。

 

okinawarycom-aeonmall.com

 

次回の予定はフードコートなのか?それともまた離れの店か?

何にするか決めてないけどほぼライカム内の飲食店になるかな。

いずれにせよ次のお店が楽しみです

というわけで今回はここまで。

お相手はおそざき りんごと、

おそざき ぶどうと、

おそざき らいちがお送りしました。次回の記事もお楽しみに~

 

クリックして応援してくれたら嬉しいです!


にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

【スポンサーリンク】