三十路手前の失踪者

30歳間近に失踪体験をして現在はニート。FGOのプレイ日記、カードファイト‼ヴァンガードの初心者、復帰勢向けの記事がメイン。ポケカ始めました!

【スポンサーリンク】

私のブログが紹介されたので私もブログ紹介します!!

またしても私のブログが紹介されました!なのでお礼も兼ねて私もブログの紹介をしましす。そして今回は私のあこがれのブロガーさん達も紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

どうも、一応バーチャルブロガーとして活動しているおそざき らいちです。

ブログ自体は2018年の4月から、バーチャルブロガーとして活動するようになったのは7月からです。

最初は私とぶどうちゃんの二人でやっていたけど…

10月からは俺も参戦して現在は三人でやっている。

さて、今回は私がバーチャルブロガーとして紹介されたので私もその方を紹介していこうと思うよ!

紹介してくださったのはイラスト情報系ブログのぼーる丸さんです!!

 

www.ballmaru.com

 

ぼーる丸さんのぼーる丸の部屋というブログで紹介されたぞ!

以前からバーチャルブロガーの方々を紹介していた方だったけどついに私のブログのことも紹介してくれたんだ!!

でも紹介して貰ってから少し日が経っていますが…

ぼーる丸さん、ごめんなさい。もっと早くにお礼の記事を投稿したかったのですが遅れてしまいました。

そしてありがとうございます!これからもバーチャルブロガーとして頑張っていきます。

そういえばらいちは以前からぼーる丸さんのことは知っていたのか?

もちろん、私がバーチャルブロガーとして活動しようと情報を集めてる時にぼーる丸さんの記事を見つけたよ。

「バーチャルブロガー」で検索するのぼーる丸さんの記事が上の方にありますからね。

そこから何か発見したのか?

もちろん!私がバーチャルブロガーになれたのはぼーる丸さんの記事に背中を押されたようなものだからね!!

確か基本的にはキャラクターさえ居れば自由という言葉で自信がついたそうですが…

 

www.ballmaru.com

 

「バーチャルブロガー」として活動したいけど私なんかが名乗っていいか不安だったんだけどぼーる丸さんのおかげで堂々と名乗っているよ!

そしてついにぼーる丸さんのブログで紹介されたというわけか…

本当に嬉しかったね!ぼーる丸さん、ありがとうございました!!

せっかく紹介して貰ったのですから頑張っていきましょう!

そうだね、あこがれのバーチャルブロガーの方々にも追い付きたいからね♪

あこがれ?

そっちは後々紹介するとして他にも私のブログを紹介してくれた人がいるから先にそちらを紹介するね!

ヒダマルさんですね、ヒダマルさんには何度もこのブログを紹介していただいてます!!

 

www.hidamaruanime.com

 

いつもありがとうございます!

ヒダマルさんもイラスト系のブログだな。

他にもアニメの感想、食玩の話に小説も書いてるね。

らいちさんもぼーる丸さんやヒダマルさんみたいにイラスト頑張って欲しいものです。

…できる限り頑張ります。

そういえばヒダマルさんはこのブログのことを期待してくれていたな。

 

www.hidamaruanime.com

 

それもありがたい話だね、しかも私のあこがれのブロガーさん達と一緒に私のブログを紹介してくれたのも嬉しいよ

そのあこがれのブロガーとは?

ヒダマルさんの記事でも紹介されている負け犬さんと漆うしるさんだよ!!

 

www.aki1200otikobore.com

 

www.itjigoku.com

 

どちらもバーチャルブロガーとして有名な方々ですね。

明かにこのブログよりもレベルが高い!!

ブログとしても面白いけど私がバーチャルブロガーになりたい!と思うようになったのはこの人達のブログを見たからだよ。

らいちさんもやってみたくなったのですね。

そう!こうして私はバーチャルブロガーとなったのです!!

だが俺達はまだまだだ…

だから来年は私も力をつけて人気ブロガーになれるように頑張るよ!!

お前も誰かの目標になれるようになるといいな。

間違ってもバーチャルブロガー界の面汚しにはならないようにしてください。

さすがにそこまで酷いことにはならないと思うけど…

とはいえらいちさんが紹介したお二人は凄いですよね。

負け犬さんのブログは6人で会話してるからな…

私がまだ2人の会話でも苦戦してた中、負け犬さんは勝ち猫ちゃんを追加したのには驚いたよ。

 

www.aki1200otikobore.com

 

6人体制は凄いですよね。

キャラが多いのも凄いけど負け犬さん自身のネタが豊富だよ。

変わった味のペヤングとか面白そうな食べ物に挑戦したりと体をはったネタもある。

 

www.aki1200otikobore.com

 

私はドールさんの話も好きだったけど…

あれは悲しい結末になりましたね…

詳しい内容は負け犬さんのブログを見てくれ。

うしるさんとこも4人と多いね、しかもサブブログもやってるし。

シャルちゃんは元々サブブログの看板キャラとして登場しました。

 

www.charlottehibi.com

 

だがメインのブログにも顔を出してるぞ。

そしてうしるさん自身の美少○アバターのうしるきゅんが私好み!!

 

www.itjigoku.com

 

男の娘バーチャルブロガーというキャラクターでブログをしています。

らいちって確か男の娘好きだったっけか。

そうだからうしるきゅんいいなーと思ってたりして。

そんなキャラ濃いのがウチのブログにもいたら大変だけどな。

今後濃いキャラ出てもりんごくんがブレーキ役になってくれるでしょ?

俺にばっかり負担をかけるな!ぶどうに面倒見てもらえ。

いや、ぶどうちゃんに見せたら…

男の娘…つまり脱がせたら男の子!ああ、でも女の子の服を着て顔を赤くしているなら脱がすのはもったいない気が…

ぶどうちゃんのキャラが決まった時点で男の娘は出さない方がいいかなと思って出すのを止めたよ。

お前にしては懸命な判断だ。

それに男の娘には興味あるけどやっぱりブログに出すなら女の子かな。

男キャラは俺だけになるのか?

そうだね、できれば私のブログにも4人目を出したいと思ってるけど…

わたしとしては小さな男の子を希望します!!

お前がいる限り絶対に出せねぇよ…

とは言え4人目のイメージがまだ固まってないからしばらくは出せないかも?

負け犬さんやうしるさんのところみたいにキャラクターの個性はしっかり作っていきたいからな。

バーチャルブロガーとしてはキャラクターを大事にしていきたいです。

他にもブロガーとしてやらないといけないこともあるけど来年の目標は更なるブログの向上!!

その一環として新キャラクターを入れてより楽しんで頂ければよいのですが…

新キャラクターは時間がかかるかもしれないから当面は三人で楽しんで貰えるブログを目指すぞ!

というわけで今回はここまで、紹介して貰ったしこれからも頑張っていくよ!

お相手はおそざき ぶどうと、

おそざき りんごと、

おそざき らいちがお送りしました。来年の記事もよろしくね~!!

 

クリックして応援してくれたら嬉しいです!


にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

【スポンサーリンク】