昭和生まれの失踪者

昭和63年生まれのギリ昭和世代がお届けする雑記ブログ。ポケモンやFGO等のゲームや美味しそうなものを紹介する娯楽メインですが住み込みのバイトで各地を転々としてるので現地の話もしていきます。

【スポンサーリンク】

【YouTubeデビュー!?】昭和生まれが動画投稿してみた【ポケカ開封】

今やスマホだけでも動画編集が出来る時代。前々からポケモンカードの開封動画を自分でやってみたかったのでこの度、チャンネルを開設してYouTuberに!?

 

スポンサーリンク

 

どうも、YouTuberに憧れているおそざき らいちです。

そうは言いつつも今まで動画なんて撮ったことないじゃないですか。

動画のネタ考えないといけないし、編集もしないといけないんだぞ?

確かに敷居高そうだよね、だけど今はスマホだけでも動画が作れるんだよ!!

確かに今はスマホ用の編集アプリもありますね。

そこでアプリをインストールしたんだ。

インストールだけしても撮影して編集しないと意味がない。

動画作成して投稿もするんですか?

もちろん!すでにチャンネル開設して動画投稿もしてあるよ♪

 


昭和生まれが「反逆クラッシュ」を開封してみた【ポケモンカード】

 

おそざきチャンネルがある...だと!?

 

www.youtube.com

 

これで私もYouTuberだよ!!

いや、動画1本でYouTuberを名乗られても困ります。

流石にネタがあんまりないから撮影出来ないし編集する時間も...

仕事の合間にもたくさん投稿しないと注目されないぞ。

それに編集技術、らいちさんの場合はトーク力も必要ですね。

今回の動画はやたらとカットしてるしな。

それは...ダラダラと会話してるのと滑舌が異常なまでに悪くてカットを多用することに...

らいちさんの中の人、喋りダメダメですね。

今回の動画で良かったのってパックの中身だけだな。

らいちさんに関係ないところだけ良かったですね♪

うわぁぁぁん!二人ともヒドイよ!?

最初はそんなもんだろ?これに懲りず動画投稿を続けられるなら上手くなるかもだが。

今に人気YouTuberになってやるんだから!

30過ぎてから人気YouTuberを目指すんですか...

とにかく、これからはYouTubeも頑張っていくよ。

今のところはポケカの動画が中心になるのか?

そうだね、特にパック開封は動画でやっていきたい。

ブログでも開封結果を記事にすることは多かったですが動画のほうが一喜一憂が伝わりやすいですからね。

ブログと動画、使い分けていきたいところ。

だが伝えたいのはどっちもらいちが楽しいと思っていることだ。

楽しいことを共有していきたいから楽しい動画も作れるようにこれから頑張るよ!!

これからはブログで動画の宣伝もしていきます。

ということで今回はここまで。

お相手はおそざき りんごと、

おそざき ぶどうと、

おそざき らいちがお送りしました。次回の記事もよろしくね~!!

 

Twitterもやってます

twitter.com

 

スポンサーリンク

駿河屋

トレカ【BOX】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック 反逆クラッシュ

 

Amazon

 

【スポンサーリンク】